南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: ピースボートの仲間が大集合!その1

2013/08/08

ピースボートの仲間が大集合!その1

2013年5月1日、南知多ゲストハウス「ほどほど」OPEN!

【8月の予約状況】5日(月)11(日)14(水)15(木)満室
13(火)あと2名
その他は余裕があります♪
※当宿にはクーラーはありません。ご了承ください。朝晩は涼しいですよ。
私たちは海があり、島があり、山がある知多半島が好きになり、移住しました。
手作りの小さなお宿ですが、ほっとできる何かがあります。
ぜひ、南知多に遊びに来てください。
宿主・小杉昌幸&菜々
-----------------------
友達の旅仲間が集まってくれる、
ということで貸切にしていたある日・・・

「こんにちは~」と訪ねてきた顔ぶれに
ビックリしました。


あわわ・・・。
ピースボートで一緒に世界一周したみなさんじゃないですか!!!

今を去ることおよそ2年半。
2011年1~4月のクルーズに僕たちは参加していました。
そこで僕たちは親父バンドという企画に参加し、
毎日プールデッキで演奏していたのです。

写真はパナマ運河を通行中に演奏していたものです。
僕はギター、菜々ちゃんはウクレレで、
素人に毛が生えた程度の実力でしたが、
皆さんのお陰で旅をすっごく楽しめました。

それから船を降りて、
ほとんどのメンバーとは会うことがありませんでした。

そのメンバーが今、ほどほどに居る~!!!
はじめ、現実がよく理解できず頭がクラクラしていました。
これは、僕と菜々ちゃんへのサプライズだったようです。
幹事さん、やってくれますね~(ToT)

そして、中庭でバーベキュー!!
昔話に花が咲くこともあり、
最近、2回目のピースボート乗船をしてきたメンバーに感想を聞くことあり。
話は尽きません。

そうして「ほどほど」の夜は更けていくのでした。

一人旅、東海地方旅行のランキングに参加中です。
1日1回ポチッと応援してください!(^o^)/
↓↓↓
感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿