南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: 篠島フェス最高でした~(^0^)/

2014/08/25

篠島フェス最高でした~(^0^)/

1日1回ポチッと応援してくださいね。
↓↓↓

篠島フェスに行ってきました~!!!
まずは篠島のカラアゲ屋さんの
名物女将・さっちゃん(ピンクの服のおばちゃん)とパチリ。
島の人との温かい触れ合いが島旅の魅力ですよね~(*^-^*)

そして始まりました!篠島フェス。
芝生にゴロンと寝転がって楽しめるのが気持ちいいです~

篠島フェス1日目。ライブのトリはカサリンチュ中孝介さんでした。
2人は同じ奄美大島出身ということで、
コラボ企画「アタリンチュ」として
一緒に3曲披露してくれるサプライズもありました。(*^-^*)

2日目はOrangePecoeを目の前で楽しみました。
お客さんのリクエストでアンコール曲をやってくれるのは島フェスならではですね!

個人的にはD.W.ニコルズにハマりました。

メイン会場以外の島全体は無料ゾーンです。
サンサンビーチでぼ~っとしたり。

海の家でビールとカキ氷をいただいたり。
島旅をのんびり堪能しました。

帰りの船の中は「篠島サイコ~!」というムードに包まれていました。
篠島フェス、最高でした。
ぜひ来年もやって欲しいですね~(*^-^*)

1日1回ポチッと応援してくださいね。
↓↓↓
感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿