南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: 週末は篠島フェスにGOGO!!!

2014/08/18

週末は篠島フェスにGOGO!!!

1日1回ポチッと応援してくださいね。
↓↓↓

篠島で初めての音楽フェスが
8/23()-24(に行われますよ~。
中孝介さんやカサリンチュなど「島」に関わるミュージシャンが集まります。
篠島では30年前の吉田拓郎オールナイトライブ以来の大型イベント。
参加ミュージシャンはこちらを見てくださいね~。

「ほどほど」から篠島まではかなり便利です。
前泊すると、ぐっすり寝て、ゆっくり朝食を食べてから十分間に合います。
「ほどほど」の前から町営海っ子バスが出ています。
徒歩3分の高浜バス亭から篠島まで約30分で着いちゃいます。
モデルコースをご紹介しますね~。
高浜 8:32→師崎港 8:41 (バス)/ 師崎港 8:45→篠島 8:55(船)
高浜 9:27→師崎港 9:39 / 師崎港 9:45→篠島 9:55
高浜 9:53→師崎港 10:05 / 師崎港 10:15→篠島 10:25

バスで12分。あっという間に師崎港に到着!

師崎港からは高速船にります。

ゆったりシートに背中を預けて海や島を眺めながら
ほんの10分の楽しい船旅です。

すると、「ほどほど」からバスと船で30分。
あっという間に篠島に到着です!!

今年の4月に新ターミナルが出来ました。
こちらでは地元ミュージシャンによる無料ライブが行われます。

この景色が見えてきたら、メイン会場まであと少しです。

「ほどほど」では「篠島フェス遠足@ほどほど」をやります。
全ての行程はご一緒できませんが、
ほどほど夫婦&楽しいゲストさんと一緒に篠島フェスを楽しみましょう~(^-^)/


1日1回ポチッと応援してくださいね。
↓↓↓
感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿