南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: 当宿は男女別相部屋の宿です。夏の仕様について。

2016/07/30

当宿は男女別相部屋の宿です。夏の仕様について。

1日1回ポチッと応援してくださると宿主が喜びます。
↓↓↓

最近「個室をお願いします」というご予約を受けることが増えました。ゲストさんが少ない日は対応させて頂いていますが、当宿はあくまで「男女別相部屋」の宿です。そこをご理解の上、一期一会の旅を楽しんでいただければと思います。

和室の寝室(海の間と山の間)は普段はふすまで仕切られていますが、エアコンの冷風をお部屋全体に行き渡らせるため、7月~8月末まで「すだれ」と「木製 の仕切り」で仕切られています。それぞれのお部屋は見えないようにはなっていますが、音は漏れてしまいます。若干プライバシーが損なわれて申し訳ないので すがお部屋の雰囲気は夏らしさを感じていただけると思いますので夏バージョンのほどほどを楽しんでくださいね。

2階寝室の全体図です。

やまの間です。定員3名。主に男性ドミトリーに使用しています。

うみの間です。定員3名。主に女性ドミトリーに使用しています。

 1日1回ポチッと応援してくださると女将が喜びます。
↓↓↓
感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿