南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: 寝室が7~8月、「夏バージョン」になります!

2017/07/08

寝室が7~8月、「夏バージョン」になります!

ポチッと応援してくださると宿主が喜びマス。

ゲストハウスほどほどは寝室が7~8月末(猛暑の場合は9月初旬)まで、
夏バージョンになります!


「やまの間」と「うみの間」は秋~春はふすまで仕切られていますが、エアコンの冷風をお部屋全体に行き渡らせるため、7月~8月末まで「すだれ」と「木製 の仕切り」で仕切られます。


「やまの間」と「うみの間」それぞれのお部屋は互いに見えないようにはなっていますが、音は漏れてしまいます。若干プライバシーが損なわれて申し訳ないので すが、お部屋の雰囲気は夏らしさを感じていただけると思いますので夏バージョンのほどほどを楽しんでくださいね。


やまの間です。定員3名。主に男性ドミトリーに使用しています。
エアコンが無いため、隣のうみの間からのエアコンの風通しを良くする為、夏バージョンになります。扇風機の風と併用で夜を快適にお過ごし下さい。

うみの間です。定員3名。エアコン完備(やまの間と共通利用)。

7~8月はやまの間&うみの間に家族利用の方を優先的に入ってもらっています。4~6名でのご利用は2部屋使って頂いています。

たいようの間。定員2名。エアコン完備。
女子ドミトリー、うみの間&やまの間が家族利用の場合の1人旅ゲストさんに使って頂いています。


当宿は同性の旅人さんとお部屋を共同で使っていただく男女別の相部屋制の宿です。
グループやカップルのみで過ごしたい方、他の旅人さんと接するのが苦手な方は貸切でのご利用、またはご宿泊を再検討されることをおすすめします。
小さな宿ですので、旅人さん同士、一期一会を楽しんでくださいね。


感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿