南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: ほどほど今後の営業方針について。

2020/05/25

ほどほど今後の営業方針について。

南知多ゲストハウスほどほどの「新型コロナウイルス対策」に伴う営業方針についてご説明させてください。

・ご出発前のご自身の体調管理をくれぐれもお願い致します。体温が37.5度以上の方はご宿泊をご遠慮いただきます。また体調不良、風邪の症状を感じる場合はキャンセル料はいただきませんので、出発直前でも無理をせずご自宅でお休みください。
・十分な換気をしたり、社会的距離を取ったり、ドアノブなどの消毒など感染症対策には努めておりますが、当宿をご利用後の新型コロナウイルスまたはその他の疾患の発生に関して当宿は責任を負いません。自己責任での判断をお願い致します。
・また、当宿はGotoキャンペーンには参加しておりません。割引はございませんのでご了承ください。

・ご宿泊予約は前日までにお願い致します。
・当面の間、2名様以上でのご宿泊は個室(1泊1名3000円)になります。1名様でのご宿泊は個室(1泊4000円)か2名相部屋(1泊3000円)をご選択いただけます。
海の間(6畳和室/定員3名)、山の間(6畳和室/定員3名)、太陽の間(3.5畳洋室/定員2名)の3部屋です。お部屋はこちらで割り振らせていただきます。

・感染症拡大防止のため、営業時間を若干短くします。
チェックインは17時からにさせていただきます。まるは食堂うめの湯さんなどで温泉に入ってからチェックインいただけると助かります。
チェックイン前にお荷物を置いたり、レンタサイクルを借りたり、温泉券をお渡しはもちろん出来ますので、お声かけください。

シェアご飯は希望者のみ、19-21時までとさせていただきます。お片づけをして、21時半からは静かめにそれぞれの時間をお楽しみください。自炊での個食もぜんぜんありですので、遠慮なくその旨お伝えください。

・おおむね月に1回ずつ、オンライン飲み会「宅ほど」(チャージ500円)と、オンライン宿泊(1泊1000円)をZOOMを使って開催しています。ご自宅から旅の気分を味わったり、旅人さん同士の交流を楽しめますので、こちらもぜひご検討ください。日程など詳しい情報は「ほどほどオンラインFBページ」をご覧下さい。
ほどほどオンラインFBページ


若干のご不便をおかけしますが、みなさんが心地よく利用できるようご協力お願いします。南知多でみなさんとリアルにカンパイできる事を楽しみにしています!

ご宿泊予約フォーム

8月のご予約状況

南知多ゲストハウスほどほど 小杉昌幸

0 件のコメント:

コメントを投稿