南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: ただいま!南知多

2013/03/27

ただいま!南知多

南知多に帰ってきました!


ちょっと肌寒いですね。


熊本駅から夜行バスに乗ること11時間半。名古屋から名鉄で1時間。
ほぼ半日の移動で南知多に帰ってきました。
阿蘇では満開だった桜も、南知多ではちらほらと咲き始めたところでした。

師匠にあれこれアドバイスされたり、
ゲストさんに囲まれていた阿蘇からふっと自分の場所に戻り、
午前中はくーっと寝て、気がついたら13時半でした。

夢の中でもゲストハウスというか、物件探しの夢を見ました。
目を覚まし、お昼を食べていると消防設備の見積もり所がFAXで届きました。
寝てもさめても、ゲストハウスですね。(^-^;



ふと、菜々のパソコンに目をやると、
ほどほどのフライヤーを考えてくれていたようで、
手書きの案が積みあがっています。

僕には書けない、やさしい気持ちになれるフライヤーです。

さて、久しぶりにちょっと散歩して、
これからの計画を見直していこうかな。


ポチッと押してくれたアナタ、今日いいことが起きますよ。(*^-^*)
↓↓↓


感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿