南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: 年末年始のお知らせ

2015/12/27

年末年始のお知らせ

1日1回ポチッと応援してくださいね。
↓↓↓

【年末年始のお知らせ】

気がつけば2015年もあと少しとなりましたね!
南知多ゲストハウスほどほどの年末年始の状況(12/27現在)をお知らせします~。(^0^)/

●12月29日(火) 満床です。
●12月30日(水) 残り3床です。
●12月31日(木) お休みを頂きます。
 ●1月1日(金) お休みを頂きます。

新年、1月2日~は十分な余裕があります。 


年末のお天気は今のところ連日晴れの予報です。お車はもちろん、青春18きっぷ、バイク、自転車で南知多の夕日を見に来ませんか? 
12月30日(水)ほどほど忘年会もありますよ。

それではみなさん、よいお年を~(^0^)/


1日1回ポチッと応援してくださいね。
↓↓↓
感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿