南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: 週末、旅人さんで賑わいました!

2013/05/27

週末、旅人さんで賑わいました!

南知多ゲストハウス「ほどほど」
2013年5月1日OPEN!
宿泊のご予約はこちら!

【5月の予約状況】 全ての日程で余裕があります♪
【6月の予約状況】 15-16日メンテナンス休業。29日あと2名!
そのほかの日程は全て余裕があります♪
旅が好きな私たち夫婦は2011年、世界一周の船旅で出会いました。
それから2年間、なかなか一歩を踏み出せずもどかしい思いをしていました。
そんな折、南知多の丘の上から夕日が伊勢湾に沈むのを見たとき、
「この夕日をゲストさんに見せてあげたい・・・」
と強く思いました。

海があり、島があり、山がある知多半島を好きになってもらいたい。
日々の生活の中にある小さな幸せを積み重ねて生きていきたい。
ぜひ、南知多に遊びに来てください。

宿主・小杉昌幸&菜々
-----------------------
1日1回ポチッと「ほどほど」を応援してください!(^o^)//
↓↓↓

「ほどほど」でバッタリ!
週末はゲストさんで賑わいました。
わざわざ南知多まで来てくれて・・・嬉しいです。(ToT)

京都からバイクで来てくれたIさんと
名古屋から来てくれたMさん、
実は三重県亀山市にある旅人宿・石垣屋さんの常連さんでした。

偶然の再会にビックリ!
海とお魚好きのIさんは
「知多にゲストハウスが出来て嬉しいわ~。
京都からだと高速で2時間。
ちょっと旅して海を見るのに知多はちょうどいいんです
と言ってくださりました。(*^-^*)

そう言ってもらえたら、頑張っちゃいますね。
南知多産のカツオとカレイのお刺身、
同じく美浜(知多)産のアサリとフグを入れたお鍋でシェアご飯
みんなで食べるご飯は美味しいですね!

ゲストさんがチェックアウトしたお昼下がり、
名古屋からご家族が見学に来てくれました。
熊本県阿蘇のリトルアジアさんに泊まったことがあり、
「阿蘇」、「ゲストハウス」で検索していたら「ほどほど」を見つけたとのこと。

子供たちは2段ベッドとカモメのほどさんに興味しんしん。
「ほどほど」を見学されたい方、お気軽にご連絡ください♪

夜にはチャリダーさんがチェックイン。
なんと・・・ママチャリ!

浜松から渥美半島を横断してフェリーで知多半島に渡ったとのこと。
フェリーに間に合わせるために必死で走ったそうで、
「ほどほど」で旅の疲れを癒してもらいました。

今朝も4時過ぎに起きて朝日を見に行ったそうです。
すごい行動力!寝坊すけの私は脱帽です。(^-^;

旅人さんがそれぞれのスタイルで南知多を楽しんでくれて嬉しいです!
これからも、知多を訪れる旅人さんを応援します!!

私たちのことを愛知県の人に知ってほしい!
愛知県、一人旅、東海地方旅行のランキングに参加中です。
愛知県 5位
東海旅行 3位
一人旅 4位

1日1回ポチッと押して、応援してくださいね。(^o^)//
↓↓↓
感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿