南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: 沖縄からの訪問

2013/06/02

沖縄からの訪問

2013年5月1日、南知多ゲストハウス「ほどほど」OPEN!
宿泊のご予約はこちら!

【6月の予約状況】 15-16日メンテナンス休業。
そのほかの日程は余裕があります♪
私たちは海があり、島があり、山がある知多半島が好きになり、移住しました。
手作りの小さなお宿ですが、ほっとできる何かがあります。
ぜひ、南知多に遊びに来てください。

宿主・小杉昌幸&菜々
-----------------------
ポチッと「ほどほど」を応援してくださいね。(^o^)/
↓↓↓

夕暮れ時、1人のゲストさんが「ほどほど」を訪れました。
「えーと、どちらからお越しですか?」

沖縄からです。」

「あーそうですか・・・」

あれ?

沖縄から!?

そうなんです。ゲストのTさん。

沖縄県読谷村にある
ゲストハウスふしぬやーうちー
のオーナーさんなんです。

Tさんはゲストハウスを立ち上げて半年。
私たちはゲストハウスを立ち上げげ1ヶ月。

ちょっとだけ先輩のTさんと、
手作りビールや焼酎を飲みながら、
ゲストハウス談義で盛り上がりました。

「ふしぬやーうちー」の意味は流れ星

沖縄で小さくキラキラ輝くゲストハウス。
また、訪れたい場所が増えました。(^-^)

朝早く名古屋へ向うということで、
早朝ツアーを兼ねて、河和駅までお見送りしました。

心のそこから海が大好きなTさん。
ちょっと曇り空で朝日は見えませんでしたが、
沖縄とはまた違う知多の海を見て喜んでくれました。

お互い、ゲストさんがほっとする場を創っていけるよう、
顔晴(ガンバ)りましょうね。(*^-^*)

愛知県、一人旅、東海地方旅行のランキングに参加中です。
1日1回ポチッと押して、応援してください~。(^o^)//
↓↓↓
感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿