南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: ある日の漁師町・豊浜の風景

2013/10/23

ある日の漁師町・豊浜の風景

2013年5月1日、南知多ゲストハウス「ほどほど」オープン!
http://hodohodo.jimdo.com/
宿泊のご予約はこちら!
【ご注意ください】10/26(土)休業、11/8(金),9(土),14(木),15(金)満室
その他は余裕があります~


1日1回ポチッと応援してください~
↓↓↓

台風が過ぎ去ったある日
豊浜の漁港をふらっと散歩していました。

セリ市の屋根の上に居るサギさん。
日向ぼっこかな?
話しかけようと近づいたら、大きな羽を広げて飛んで行ってしまいました。

漁港に泊まっていた漁船

舟のナンバーが手書きなのがカワイイです。


もう少し足を伸ばしてみました。

船板を使っているんですって。

日暮れごろにはすっかり晴れてきました。
アオリイカを釣っている人。

ユウヒガキレイ。そんな1日でした。


一人旅、東海地方旅行のランキングに参加中です。
1日1回ポチッと応援してください!(^o^)/
↓↓↓
感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿