南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: 8月のご予約状況です。ご家族連れ大歓迎!!

2017/08/02

8月のご予約状況です。ご家族連れ大歓迎!!

ポチッと応援してくださると宿主が喜びマス。

 
8月に入り「お盆はどこに行こうかな?もうお盆はどの宿もいっぱいかな~?」と思っているご家族もいらっしゃるかもしれません。知多半島は夏がシーズンですが、ほどほどはお盆も含めてまだまだ余裕がありますよ。

 ご家族でのご利用の場合はなるべくご家族単位でお部屋をご用意します。お部屋の仕切りは襖や障子で簡単なものであることをご了解の上、ご利用ください。

 
 逆にお子様連れの方は子どもが多少駆け回っても恐縮しなくていいですよ。

バーベューコンロも無料でお貸ししますよ。
炭も食材も徒歩圏内のスーパー、用務店で購入可能です。

 
 海水浴に、花火大会、サイクリング、島巡りや南知多ビーチランド、グリーンバレーと子供たちがおもいっきり遊べる場所もいろいろあります。

8/27現在のご予約状況は以下のようです。みなさん知多半島に遊びに来て下さいね~(^0^)

【8月のご予約状況】
※ご予約状況は日々更新されます。なるべくご家族単位でお部屋をご用意しますが、ご希望に添えない場合もありますのでご了承下さい。 

8/29(火)十分余裕があります
8/30(水)十分余裕があります
8/31(木)十分余裕があります、貸切可能


感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿