南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: 南知多町産のいちじく10月中旬までお取り扱い中です。

2017/09/15

南知多町産のいちじく10月中旬までお取り扱い中です。

ポチッと応援してくださると宿主が喜びマス。

2017年のいちじくは10月20日でお取り扱いを終了させて頂きました】
ありがとうざいました

スペインから南知多町に移住して、いちじく農家をされているアルバロさん&黒須さんご夫婦が愛情込めて作ったイチジクを取りに来てくださる方限定で予約販売しています。
ご希望の方は3日前までにご連絡をお願いします。
規格品は400g(3~5個玉)×4パックで1500円、
規格外品(ハネ出し)は30個入りで1000円

1、どちらがご希望か
2、ご希望の数
2、取りに来て下さる日時

メール(gh_hodohodo@yahoo.co.jp
またはお電話(090-1314-5227)でご連絡ください。

3日前までにご連絡をお願いします。10/20頃まで受け付けています。
取りに来てくださる方限定で、ゲストハウスほどほどでの受け渡しになります。アクセスはこちらをご覧下さい。
取りに来ていただく時間帯は基本的にはいつでも大丈夫ですが、12~16時は宿主不在の場合が多いです。その際は、当宿のご指定の場所での無人の受け渡しとなります。ご了承ください。

いちじくは日持ちがしなく、鮮度が命ですので、
ご注文をいただいてからの収穫になりますので、3日前までのご予約をお願いします。
前日、当日のご注文はお受けできませんのでご了承ください。
また、規格外品は、あくまでJAに出荷する際に少しだけ出るものです。いつもある訳では有りません。十分な量が無くお断りする場合が有りますので、ご了承ください。


アルバロさんと黒須さんの出会いはスペイン。奥さんの黒須さんが絵画の勉強をしているときにITコンサルタントをしていたアルバロさんと出会い結婚。家族で田舎暮らしがしたいと移住されたのがなんと南知多町でした!黒須さんの笑顔はまさにスペインの太陽のようです。先日はNHK-BSでも取材されたお2人のステキさはウミひとココロの紹介ページをご覧下さいね。



ほとんどが東京に出荷される黒須さんとアルバロさんのいちじく。
このいちじくを知多半島のみなさんにも美味しく頂いてほしいという思いでサービス価格でご提供しています。ほどほど宿主も今年はボランティアでやっております。
いろいろご注文を書いてすみませんが、ご協力の上、双方気持ちよく、美味しくいちじくを食べていただければと思います。よろしくお願いします。m(^-^)m


感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿