南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: 知多半島のいちじく、9月末までお取り扱い中です。

2018/08/06

知多半島のいちじく、9月末までお取り扱い中です。

ポチッと応援してくださると宿主が喜びマス。

スペインから南知多町に移住して、いちじく農家をされているアルバロさん&黒須さんご夫婦が愛情込めて作ったイチジクを
「ほどほど」に取りに来てくださる方限定
で今年も予約販売させていただきます。
ご希望の方は2日前までにご連絡をお願いします。

いちじくは2種類ご用意しています。
1、規格品 400g(3~5個)×4パック 1,700円
 贈答品などにどうぞ♪
2、規格外品(ハネ出し) 3kg(20~30個) 1,200円
ハネ出しは色彩等でハネられた品ですが、味は規格品と全く変わりません。
大小のばらつきがありますが、ご了承ください。自宅用、加工用にどうぞ♪


1、2のどちらがご希望か、ご希望の数、ご希望の受け取り日時
メール(gh_hodohodo@yahoo.co.jp
またはお電話(090-1314-5227)でご連絡ください。


ご希望の受け取り日の2日前までにご連絡をお願いします。9月末まで受け付けています。大変お手数ですが、南知多ゲストハウスほどほど取りに来てくださる方限定になります。
宿主在宿の場合は直接お渡しします。不在の場合は、当宿のご指定の場所での無人の受け渡しとなります。ご了承ください。
(※9/9~14は不在のためお渡し出来ません)

いちじくは日持ちがしなく、鮮度が命ですので、ご注文をいただいてからの収穫になるため、2日前までのご予約をお願いします。また、規格外品は、あくまでJAに出荷する際に少しだけ出るものです。いつもある訳では有りません。十分な量が無くお断りする場合が有りますので、ご了承ください。


アルバロさんと黒須さんの出会いはスペイン。奥さんの黒須さんが絵画の勉強をしているときにITコンサルタントをしていたアルバロさんと出会い結婚。家族で田舎暮らしがしたいと移住されたのがなんと南知多町でした!黒須さんの笑顔はまさにスペインの太陽のようです。お2人のステキさはウミひとココロの紹介ページをご覧下さいね。



ほとんどが東京に出荷される黒須さんとアルバロさんのいちじく。
このいちじくを知多半島のみなさんにも美味しく頂いてほしいという思いでサービス価格でご提供しています。
いろいろお願いが有り恐縮ですが、ご協力の上、美味しくいちじくを食べていただければと思います。よろしくお願いします。m(^-^)m


感謝!コスギマサユキ

1 件のコメント:

  1. 観光情報検索に便利サイトを参考に連絡しておきます。
    https://opendata-web.site/tour/

    返信削除