南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: お引越しにてんてこまい。

2012/03/30

お引越しにてんてこまい。


いよいよ、那須に向けてお引越しです。

急なことなのですが、5月21日に入籍することになりまして・・・
今日、金沢のアパートを退去、
明日、南知多で両親同士の顔合わせ、
あさって、那須に移動、
というハードスケジュールと相成りました。(^-^;

今、荷物でいっぱいのアパートにいます。
10ヶ月お世話になったアパート。
短かったけど、いろんな思い出の詰まったアパート。

ありがとう。

ちょっと僕はバテぎみなのですが
Nanaさんが心をこめてお掃除してくれています。

感謝して、この部屋を出て行こうと思います。



そんな中、25,26,27と、倉敷に青春18きっぷで行ってきました。
Nanaさんのお友達が昨年11月にカフェをオープンしたので、
ずっと行きたいと思っていたので願いがかないました。


とってもとってもステキなお店で、
何時間でも滞在できる居心地のいい場所でした。


僕たちも、素敵なお店を創りたいな~。
 
いいお友達を持てて僕も幸せです。

では、いざ!那須ヘ~


感謝!こっすー

0 件のコメント:

コメントを投稿