南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: お久しぶりの投稿です。

2012/12/20

お久しぶりの投稿です。

非電化工房での弟子業務はお陰さまで9月末で卒業させていただきました。
10月からは菜々は福岡県赤村のスローカフェクリキンディにて1ヵ月半の研修。僕は小樽と阿蘇のゲストハウスさんで研修をしながら日本縦断の旅をしました。11月中盤に僕と菜々は九州で合流して九州一周ゲストハウス見学と物件探しの旅をして帰郷。
現在は愛知県南知多町の菜々の実家をちょっと間借りして、カフェ&ゲストハウスの物件探しをしています。

これから、このブログではカフェ&ゲストハウス「ほどほど」立ち上げ奮闘記として、カフェ&ゲストハウスを立ち上げるまでの日々を書いていこうと思います。

今後とも、温かい目で見守っていただけると幸いです。



感謝!小杉昌幸&菜々

0 件のコメント:

コメントを投稿