南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: ゲストハウスらしくなってきました~!

2013/04/22

ゲストハウスらしくなってきました~!


5月1日 
南知多ゲストハウス「ほどほど」オープン!


知多半島の先っちょにある南知多はのんびりしたところです。
なんにもないですが、海も島も山もあります。島へは船も出ています。

ゲストハウス「ほどほど」はほどほどに快適な宿です。
ほどほどに地域にお店や温泉があり、歩いて楽しめます。
大観光地ではないですが、また来たいと思う何かがあります。

南知多ゲストハウスほどほどに、ぜひ遊びに来て下さい。小杉昌幸&菜々
-----------------------

や~今日は縁側でのほほん日向ぼっこ・・・

していたい気分ですが。(^-^;

今日もほどほどは熱いです! 

昨日に引き続きカニエくんが来てくれました!
ポップ作りの打ち合わせをしてから、
フカヤお兄さんと一緒に一気に書いてくれました。
ほんと、集中力の要る作業を1日でこなしてくれてアリガトウ。(^-^)//

そして、感動のポップ貼り。
どんどんゲストハウスらしくなってきましたよ~

 主に女性ドミトリーに使う予定のうみの間です。
さすが!かわいいですね。(*^-^*)

 
フカヤさんがテキパキと布団カバーをかけてくれて、
ドミトリーのお布団も設置完了!
明日の保健所の検査もバッチリですね。(^-^)v

2段ベッドも防腐剤を塗ったらこんなに自然に!
補強箇所が分からないくらい、素敵なベッドになりました。
これならゲストさんも喜んでくれるでしょう~

今日お手伝いに来てくれた、
カニエくん、フカヤさん&フカヤお兄さん。
本当にアリガトウ!!

皆さんの力でどんどん、想いがカタチになってきています。
本当に、心から感謝です!

お金がなくても経験がなくても、
仲間と一緒に考えて、作って、もらって、カタチになった
ゲストハウスほどほどに遊びに来てください!

知多半島初のゲストハウス・ほどほどを応援してください♪
1日1回押してもらえると、すっごく嬉しいです!(*^-^*)
↓↓↓
感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿