南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: ゲストハウスの大掃除開始!

2013/04/03

ゲストハウスの大掃除開始!

2013年5月1日 南知多ゲストハウス「ほどほど」オープン!

いよいよ新居での作業開始です。

まずは、大掃除から!


押入れを空けるとドヤーっと荷物が入っています。
契約の時に「捨てられて困るものは必ず持って帰ってください
残ったものは捨てても弁償しろとか言わないで下さい!」
と大家さんに了承を取ったわけですが、
やはり、思った以上に荷物が残っていました。

菜々と2人でどうしよう・・・と思っていると、


じゃじゃじゃーん!菜々の父&母登場!!

何度もの引越し、去年はおばあちゃんの自宅の建て替えを経験した、
プロのゴミ出し術にはただただ脱帽でした。

「ハイ!布団は布団でまとめて!」
「ハイ!燃えるものはどんどんゴミ袋に入れて!」
「ハイ!不燃ごみは外!」
「これはまだ使えるからこっち!」

と、どんどん仕分けしてさばいてくれます。
なんと頼もしい。(ToT)



そして部屋はどんどん片付いていきます。


そして外には処分するものたちの山が。

明日は処分するものたちをクリーンセンターに持って行きます。


ほどほどを応援してください!
1日1回押してもらえると、とっても嬉しいです!(*^-^*)
↓↓↓

感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿