南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: 旅館営業許可ゲット~!!!

2013/05/02

旅館営業許可ゲット~!!!



南知多ゲストハウス「ほどほど」
2013年5月1日OPEN!
旅が好きな私たち夫婦は2011年、世界一周の船旅で出会いました。
それから2年間、なかなか一歩を踏み出せずもどかしい思いをしていました。
そんな折、南知多の丘の上から夕日が伊勢湾に沈むのを見たとき、
「この夕日をゲストさんに見せてあげたい・・・」
と強く思いました。

海があり、島があり、山がある知多半島を好きになってもらいたい。
日々の生活の中にある小さな幸せを積み重ねて生きていきたい。

そう願いながら日々旅人さんをお迎えします。南知多に遊びに来てください。

宿主・小杉昌幸&菜々
-----------------------
ありがとうございます。
旅館営業許可ゲットです!!

県庁(建築指導課)、消防署、保健所の
役所通いを始めて約3ヶ月間。
やっと、営業許可をいただくことが出来ました。

担当者のみなさんはもちろん、
ほどほどの設計図を引いてくれただけでなく、
様々なアドバイスをしてくれたジュリーさん、
地元の電気屋さん、
みなさんの応援のおかげです。m(^-^)m

昨晩は菜々ちゃんのお友達3名と、
先輩ゲストハウスさんのご紹介で2名のゲストさんが来られて、
みなさんで開業パーティーを開きました。
ほんとみなさん気持ちの良い方ばかりで、
知多半島にゲストハウスを創れてよかったな~と思った瞬間でした。

行ってらっしゃい!
強風に気をつけて運転してください~

行ってらっしゃい!
また帰ってきてくださいね。

ほどほどは知多半島を旅するみなさんを応援します。
近くには温泉、お食事所、モーニングのある喫茶店もあります。
このGW,ふらっと泊まりに来ませんか?

【5月の予約状況】5月4日あと3名空き有5月11日(土)全館貸切
そのほかの日程は余裕があります。



知多半島初のゲストハウス・ほどほどを
1日1回ポチッと応援してくださいね♪
↓↓↓
感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿