南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: 大井漁港までサイクリング!

2013/07/08

大井漁港までサイクリング!

2013年5月1日、南知多ゲストハウス「ほどほど」OPEN!

【7月の予約状況】余裕があります♪
※7月27日(土)28日(日)「豊浜鯛まつり」が当宿の地区で行われます。
巨大な鯛が町を練り歩きます。残り4名、ぜひ一緒に見ませんか?
当日、当宿に車で来られる方はご連絡ください。駐車スペースが変わります。
私たちは海があり、島があり、山がある知多半島が好きになり、移住しました。
手作りの小さなお宿ですが、ほっとできる何かがあります。
ぜひ、南知多に遊びに来てください。
宿主・小杉昌幸&菜々
-----------------------
夏本番!「ほどほど」をポチッ1日1回応援してください!(^o^)/
↓↓↓

今週末も、6名のゲストさんが泊まりに来てくれました。

愛知県犬山市から自転車で来てくれたゲストさん。
東海道を走破したり、100kmマラソンに参加したりと、
ガッツのある素敵な青年でした。
日曜日もすごくいいお天気!
彼のさわやかさに影響されて、
「運動不足解消にちょっと走ってみようかなあ」
と思った僕(宿主)。


・・・という訳で、
片道40分の自転車旅を決行!
海沿いを走るのは気持ちがいいものです。(*^-^*)


・・・やっぱり運動不足。
ちょっとしたアップダウンを走るとすぐ
「ハアハア」と息が切れてしまいます。(^-^;

そして知多半島を西側から東側にぐるっと回って、
大井地区までやって来ました。
大井漁港では毎週第2、第4日曜日
とれとれ漁師市という朝市を開催してます。

旬なお魚を漁師さんから直接買える、
ローカル感とワイルドな感じが素敵です。

この日は和太鼓グループ「ジャパネスク」さんが
太鼓の演奏をしていました。
やっぱり、生の演奏は素敵ですね。(*^-^*)

さて・・・帰りもガンバッて自転車こがないとね~。(汗)

一人旅、東海地方旅行のランキングに参加中です。
1日1回ポチッと応援してください!(^o^)/
↓↓↓
感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿