南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: お盆突入~

2013/08/13

お盆突入~

2013年5月1日、南知多ゲストハウス「ほどほど」OPEN!

【予約状況】8/31満室、10/10-11満室、10/12-14臨時休業
その他は余裕があります♪
※当宿にはクーラーはありません。ご了承ください。
私たちは海があり、島があり、山がある知多半島が好きになり、移住しました。
手作りの小さなお宿ですが、ほっとできる何かがあります。
ぜひ、南知多に遊びに来てください。
宿主・小杉昌幸&菜々
-----------------------
お盆突入~
愛知県一宮市からママチャリでやってきた高校生3人。
名古屋と知多半島を縦断してどのくらい時間かかったの?と聞くと、
「片道7時間ほどかかりました」
とのお返事。
さすが!元サッカー部!!

海水浴を楽しんで、
着替えはくまもん!!
南知多を楽しんでくれてアリガトウ!

長野からのゲストさんは今回が2回目。
畑で育てた巨大ズッキーニをお土産にいただいちゃいました。

さっそく自炊のゲストさんにズッキーニのマリネを差し入れ。
喜んでもらいました。

急遽夕日ツアーもやっちゃいました。
いつまでも日没が19時だと思っていたら、
いつの間にか18:44になっていました。
ギリギリ日の入りに間に合い、喜んでもらいました。

夜は南知多町の各地区で盆踊りをやっていました。

お陰さまで2回目の満室になった「ほどほど」は賑やかです。
まだまだ夏が続く南知多に遊びに来てくださると、
ささやかな偶然に出会えるかもしれませんよ。

一人旅、東海地方旅行のランキングに参加中です。
1日1回ポチッと応援してください!(^o^)/
↓↓↓
感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿