南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: ピースボートの仲間だ大集合!その2

2013/08/09

ピースボートの仲間だ大集合!その2

2013年5月1日、南知多ゲストハウス「ほどほど」OPEN!

【8月の予約状況】11(日)14(水)満室13(火)あと2名
その他は余裕があります♪
※当宿にはクーラーはありません。ご了承ください。朝晩は涼しいですよ。
私たちは海があり、島があり、山がある知多半島が好きになり、移住しました。
手作りの小さなお宿ですが、ほっとできる何かがあります。
ぜひ、南知多に遊びに来てください。
宿主・小杉昌幸&菜々
-----------------------
そして、ピースボート親父バンドのみなさんとのバーベキューも終わり、
船の中を思い出すような、
楽しい演奏の時間が始まりました。

親父バンドのリーダー山田さん、副リーダー柴田さんは、
この日のために沢山の楽譜を用意してきてくれました。
ずいぶん前から、準備してくれていたんですね。(ToT)

リーダーたちの演奏は本当に上手!
一緒に演奏するって本当に楽しいですね。
胸にしまいこんでいた、音楽魂を呼び起こされます。

そして、楽しい演奏会は23時半まで続きました・・・。
(近所のみなさんゴメンナサイ!)



そして翌朝。
菜々ちゃんがガンバッて作った朝ごはんを
みんなで頂きます!
圧力釜で作ったごはん。喜んでもらいました。

画用紙にみんな一言ずつ書いてもらいました。
嬉しいですね~

その後、師崎の朝市をみんなで見に行って解散となりました。
あいにくのお天気でしたが、みなさん楽しんでくれたかな~?

今回、
関東、関西、そして中部から8名もの仲間が集まってくれました。
僕たちのことを覚えていてくれて、
僕たちの結婚を心から喜んでくれて、
「ほどほど」の開業に駆けつけてくれたみなさん。

本当に、本当にありがとうございました!!!
僕たちは幸せ者です。(*^-^*)


一人旅、東海地方旅行のランキングに参加中です。
1日1回ポチッと応援してください!(^o^)/
↓↓↓
感謝!コスギマサユキ

2 件のコメント:

  1. 返信
    1. よしえさん、ありがとうございます~(*^-^*)
      やっぱり音楽はみんなで演奏するのが最高の楽しみ方ですね。
      幸せでした。

      削除