南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: 病院チームのテキパキお魚自炊パーティー!

2014/05/06

病院チームのテキパキお魚自炊パーティー!

1日1回ポチッと応援してくださいね。
↓↓↓

「ほどほど」が開業して1年、
2回目のゴールデンウィークを迎えました!
今年はお陰さまで3(土)、4(日)は満室になりました。
少しずつですがリピーターさんも増えてきて、嬉しいです。(*^-^*)

3(土)は名古屋の病院に勤めるマキちゃんが
職場の同僚4人と泊まりに来てくれました。

病院は患者さんが居て365日休みがありません。
そんな病院を5人も抜けて大丈夫?と一瞬思いましたが、
看護師さん、栄養士さん、栄養士さん、医療事務さんと、
それぞれ部署が違うので一緒のお休みを取れたそうです。

シャコ大好き!ワタリガニ大好き!の甲殻類系女子のマキちゃん。
今日の目的はみんなで豪華お魚自炊料理
この日はマキちゃんご用達の夕市がお休みだったので、
豊浜さかな広場でお魚、シャコを買ってきて、自炊を始めました。
さすが病院チーム!テキパキ役割分担して手際がいいです。

マキちゃん&マスダさんは
お仕事をサボッてカンパイ!

ほのぼの空気が漂うマキちゃん、
秋にはこのメンバーでスペイン旅行をするそうです。
職場の仲がいいってステキですね~

そんなこんなで、豪華自炊料理が完成!!
南知多の海の幸を堪能しました。(^-^)

ほどほどでは自炊大歓迎です。
お皿、調理器具に加えて調味料も自由に使って持っています。
南知多のお魚を使って「ほどほど」で自炊しませんか?


一人旅、東海地方旅行のランキングに参加中です。
1日1回ポチッと応援してくださいね。
↓↓↓
感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿