南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: 7月末~8月も「ほどほど」はイベント盛り沢山です~(^-^)/

2014/07/24

7月末~8月も「ほどほど」はイベント盛り沢山です~(^-^)/

1日1回ポチッと応援してくださいね。
↓↓↓

どどど~ん!
今年もいよいよやって来ました!
南知多町が全国に誇るお祭り、
鯛祭り!!!

7月26日()、27日(の2日間、
4体の巨大な鯛が豊浜地区を練り歩きます。

しかも!!!
「ほどほど」暖簾の真ん前を鯛が通るんです。
巨大な鯛が目の前で見られるゲストハウスは
世界で「ほどほど」だけ!!!

26(の夜19:30~20:20は
豊浜漁港で花火大会も行われます。

27(の朝7:30~8:30は
豊浜漁港を鯛が泳ぎます。

「ほどほど」のご予約状況は
7月26(は満室ですが(ゴメンナサイ)。
7月27日(は余裕があります。
この月末は、ぜひ南知多に遊びに来てください~(^-^)/


そしてっ!
やりますよ~。草取り第二段!!

総勢22名ものみなさんに手伝っていただいた第1回目の草取り。
お陰さまで、ほとんど完璧に草を取ることができました。

引き続き!パート2を行います!!
慣行栽培とはまったく違う自然農の田んぼの草取り。
自然と向き合い、自分と向き合う、楽しい時間です。
第2弾は、7月29日(火)、31日(木)、8月3日(の3日間行います。
詳しくはイベントページを見てくださいね~

そして!
8月もごはん会やりますよ~(^-^)/
8月5日(火)18時~
今回は参加費無料、1品持ち寄りです。
この日に限り、寝袋持参の方は1泊1000円でご宿泊できます。
詳しくはイベントページを見てくださいね~

そして、そして!!
8月23日()、24日()10~18時
篠島で夏フェスが行われます~

篠島で初めての夏フェス。詳しくはコチラ。
今回は中孝介さんやカサリンチュなどそうそうたるメンバーが篠島に集結します。
これに併せて、ほどほどでも「篠島フェスほどほど遠足」を企画します。
ほどほどに泊まって、一緒に篠島フェスを見に行きましょう~

そんなこんなで、8月の南知多は楽しいこと盛りだくさん!
ふらっと遊びに来てくださいね~(^-^)/

1日1回ポチッと応援してくださいね。
↓↓↓
感謝!コスギナナ

0 件のコメント:

コメントを投稿