南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: 南知多「旅」写真展、はじまりました~(^0^)/

2015/04/28

南知多「旅」写真展、はじまりました~(^0^)/

1日1回ポチッと応援してね!
↓↓↓

南知多「旅」写真展、はじまりました~(^0^)/
4/22~5/6まで「ほどほど」で写真展を開いています。
写真展詳細⇒ https://www.facebook.com/events/883853428346261/
きっかけは自転車で日本一周中の松ちゃん(松岡一紀くん)が
2ヶ月間、南知多の旅館でアルバイトをすることになったことから始まりました。
松ちゃんブログ⇒ http://blog.livedoor.jp/straycat05k/
プロのフォトグラファーを目指している松ちゃん。
そして、世界や日本各地をこの目で見て、肌で感じてきた松ちゃん。
そんな松ちゃんが見る南知多って、どんな風だろう?
そう思って彼に「写真展やってみない?」と聞いたところ、快諾してくれました。

「南知多は大きな観光地じゃないけど、散歩をするように巡りたくなる場所
僕の写真をきっかけに、南知多を散策してもらうきっかけになれば」
と1ヶ月間、自転車で南知多をくまなく周って南知多の写真を撮りためてくれました。そんな1枚1枚想いのこもった写真を丁寧に張っていく松ちゃん。
そして
窓いっぱいに南知多の写真を展示してくれました。(^0^)/

一期一会を大切にしている松ちゃん。
写真を撮るときには地元の人とコミュニケーションを取ります。
「写真撮ってもいいですか?」
「おう!写真撮ってけ!」と豊浜漁港のみなさん。笑顔で写真に入ってくれました。(*^-^*)

「どうしても撮りたかった」
と僕たち夫婦の写真も撮ってくれました。
ゲストさんからは「やっぱり似てるね。姉弟みたい」と言われます・・・。(^-^;

そんな松ちゃんが日本一周スライドショーと、
旅するミュージシャン、ゆめきくんのミニライブを4/29に行います。
少し、みなさんの「旅」についても語ってもらいたいと思っています。
1品持ち寄りのステキな夜、一緒にすごしませんか?
日時:4月29日()19~22時
参加費:無料 (1品持ち寄り制です)
自慢のお料理、お菓子、お酒、何でもOk!
 イベント詳細⇒ https://www.facebook.com/events/465670336919180/

そして、気がつけばGWに突入です!!!
ぜひぜひ、南知多に遊びに来てくださいね~(^0^)/

【GWのご予約状況(4/29現在)】
4/29()残り5床
4/30(木)残り5床
5/1(金)残り2床
5/2()残り女性1床
3(満床Full
5/4(月)残り6床
5/5(火)残り5床


1日1回ポチッと応援してくださいね~。
↓↓↓
感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿