南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: パエリアご飯会!

2014/01/31

パエリアご飯会!

2013年5月1日、南知多ゲストハウス「ほどほど」オープン!
http://hodohodo.jimdo.com/
宿泊のご予約お待ちしています~!
【ご注意ください】2/2(日)-7(金),2/24(月)-2/28(金) 臨時休業
それ以外は元気に営業しています。(^-^)/
1日1回ポチッと応援してください~
↓↓↓

じゃ~ん!!!
美味しそうなパエリアですね~
知多半島はエビやアサリなどが沢山採れます。
「海の幸でイタリア料理を作ったら美味しいだろうな~」
と思っていたら、とうとうその日がやってきました。(*^-^*)

昨晩は「ほどほどご飯会」の日でした。
誰でも参加してもらってゆる~くご飯を食べるこの会、
ひそかに第3回目を迎えました。

今回のメインゲストは南知多希望の星・ゆーたくん(写真右)!
最近東京の大学から地元・南知多に帰ってきて、
日間賀島でカフェを開業するべく着々と準備を進めています。
東京ではバールの店長を務めていたほど、料理の腕前は抜群。

今回作ってもらったパエリア。美味しい~(*^-^*)
お店でしか食べられないような大人な味です。

写真左南知多の若き有機農家・ぶっちゃさん
5年前から農業を始めた、地元期待のホープです。


この日、泊まりに来てくれたYさん&Kさんファミリーも参加。
子供大好きな有機農家・ぶっちゃさんが
ギターでナウシカの主題歌の弾き語りを披露してくれました。

1~5歳のかわい子ちゃんたちは何にでも興味を持つお年頃。
ウクレレを弾いたかと思うとお絵かきを始めたり、
かくれんぼをしたりと元気一杯でご飯会を盛り上げてくれました。

元気一杯のかわい子ちゃんたちに
ちょっとデレデレの宿主でした。(*^-^*;;


ご飯会は2月末ごろに4回目やろうかと思っています。
日程が決まりましたらブログ、FBで告知しますので、
よかったら遊びに来てくださいね。

一人旅、東海地方旅行のランキングに参加中です。
1日1回ポチッと応援してください!(^o^)/
↓↓↓
感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿