南知多ゲストハウス『ほどほど』の程々な日々: 石垣屋さんと南知多ドライブ!

2014/02/20

石垣屋さんと南知多ドライブ!

2013年5月1日、南知多ゲストハウス「ほどほど」オープン!
http://hodohodo.jimdo.com/
宿泊のご予約お待ちしています~!
【ご注意ください】 2/25(火)~2/28(金)臨時休業
3/8(),3/12(水),3/17(月),3/19(水),4/12()貸切
それ以外は元気に営業しています。(^-^)/
1日1回ポチッと応援してください~
↓↓↓

とある月曜日に一本の電話が。
「あの~、今日泊まれますか?」
こっそり泊まりに来るつもりだったようですが、
僕の携帯にはちゃんと「石垣屋さん」と表示されていたのです!
という訳で、三重県の人気の旅人宿、石垣屋さんのご主人が
息子くんと旅人さんを連れて泊まりに着てくれました。(*^-^*)/

翌朝は南知多をご案内~!
ということで南知多定番の師崎の朝市に行きました。

そして、またまた定番の羽豆岬へ。
ふだんは岐阜県でお仕事をしている女性旅人さん、
「海だ~、海だ~!」と大喜びでした。

石垣屋さんの愛車はフォルクスワーゲンのワーゲンバス
後部座席はキャンピングカーのようです。
こんな素敵な車だと、いつも通る道も「旅」になりますね~。(*^-^*)

さっきまでミニカー遊びに夢中だった息子くん、
急に「眠たい・・・」と言い出してバタンキュー。
荷物席は息子くん専用のベッドです。(^-^)


知多半島と北上すること約1時間。常滑市大野町に到着しました。
爆睡中で起きてこない息子くんを置いて、
次回は大野町散策に出発です~

一人旅、東海地方旅行のランキングに参加中です。
1日1回ポチッと応援してください!(^o^)/
↓↓↓
感謝!コスギマサユキ

0 件のコメント:

コメントを投稿